    web拍手
デザインを謳うくらいならちゃんとブログもデザインしろよって

自分で思う。まぁ、そこはぼちぼち。

ノートパソコンから見たら、前の記事の画像の色がひどくてびっくり。

そういうのも意識しないとなぁ。



クリックで拡大
hone.jpg

ちょっとは頭に骨格の基礎が入ってきた。
    web拍手
ko.jpg

最近はポスター作ってる。これはただの練習。

ボツがでたらここであげようかな。
    web拍手
久しぶりにアクセス解析を見たら

05/17 (火) ユニークアクセス 313

いつもいいとこ2ケタなのに なんでな?と思って

検索キーワード見てみたら「ハゲてもハゲられるな」

えーっ

グーグルで検索するとこのブログがトップだし・・・

そもそもなんでこの5/17 (火)にそのワードで300人近く調べたんだろうか・・・

まぁ、これは謎のままにしておこう。
    web拍手
ちょくちょく言ってるけど1週間に1回くらいのつもりで更新してます。

さっき何気なくみたら前の記事がもう1週間前で驚いた。どんだけ早いんだ。

腐ってもGWですわ。

この1週間はそうですね、

口内炎が痛い

秋葉に行った

その流れで友達の家に泊まった

口内炎が痛い

という感じでした。楽しかったです。
sy.jpg

途中。ペン入れの手段を未だに確立させてない。

j.jpg

途中。自分のイメージでポーズが取れるようになってきた気がする。ちょっとまだバランス悪いけど。
    web拍手
流行ってるからとかみんなやってるからとかそんなんじゃなく

自分の意思で動くのが自然体だと思う!それはワガママだけどそういうワガママさは必要だと思う。

gensuisai2.jpg

元の写真がすごいキレイで描いてて楽しかった。水彩っぽく描いてみた。
    web拍手
