    web拍手
楽しんでおります。ええ。

da-waakiko.jpg

マビノギには体系があって肉を食べたら太ったり

木の実を食べてやせたりとできます。

これは僕の友達のジャイアントです。僕の趣味では決してありません。
    web拍手
どうも

久々にマビやりました

サービスないもんで、やれることが限られてて・・・

友達の一人(ノア)はなんと縛りプレイをやってるそうで

うーん、その発想は無かった

自分もなんかしようかなーと思いたったのが製錬!

メインもたしか8?くらい止まりだったんだけど

サブでFから始めました!

seiren9

一日で9!けっこうサクサクだったなー

なんか6までは楽らしい?のでちゃちゃっとあげようかと!

あんまり辛かったら財布開放→サービスを・・・ってなるかもです

サブがシャカ7?のMM1なんでバリバリシャカらせるつもり

ちなみに現時点での素DEX41!

タイトル+かかし装備で0になりますね

うーん飽きないで続くかなぁ

そして連休も終わって遂に月曜

今の気分では余裕っすね 9日間も休めば行くのも余裕かな

つっても明日は講演会なんだけどね

帰りに鉄拳します!じゃそれでは




>ノア
喉まだ治らない・・・

>まりも
ひぐらし一時期買おうかと思ってたけど正直間に合わんw
    web拍手
